2015年7月24日金曜日

7/24の星よみ☆

はい、星よみです。

月は天秤座の後半から蠍座へ入ります。

天王星と180度、太陽・水星と90度です。

上弦の月ですね。公私の中での葛藤が起こりやすいです。

そして太陽と水星は獅子座へ入りました。

蠍座の土星と太陽・水星はアスペクトは120度ですが

不動宮同志でサインは水と火で、親和性はないんですよね~

物事の落としどころがつかみずらい、ここまで、という線引きが

決めにくいと思います。

獅子座の木星と、乙女座の金星はそれぞれ蠍の土星と90度です。

が、金星は土の乙女座なのでまだ、蠍座とは親和性はある!

恋愛に関しては見直し期間中ですが、納得いかないのなら

ちゃんと相手と話はした方が良いです。

言ってもムダだとあきらめないで下さい。

どっちみち、明日から金星は逆行しますから、ハッキリさせることは

まだ先でも良いのではないでしょうか。

太陽と水星が獅子座へ移動したことで、昨日から一転、不動宮が

強調されます。よく、蟹座はインプット、獅子座はアウトプットと

言われますが、軸足をしっかり踏ん張って表現や発信をしていく時と

言えるでしょう。

ということで、全体的にちょっとちぐはぐ感はありそうですが

気分はぐっと前に出て行くんじゃないかと思いますよ~!