2015年7月25日土曜日

7/25の星よみ☆


きょう、お昼にいただいたワンプレートランチです。

とても可愛くておしゃれなカフェでした。

和・洋・アジアン折衷!でとても美味しかったです。

全く土地勘のない初めての場所へ伺ったのですが

こんな美味しくてほっとさせてくれる食事に出会うと

いっきに親しみを感じます!

カフェを辞めてもカフェは大好きです。

(あたりまえか!)




はい、星よみです。

月は蠍座へ入りました~

日付が変わってしばらくは太陽・水星と90度です。

朝方からは冥王星と60度、海王星と120度で小三角形です。

大きく変わる、とまではいかないでしょうが、日常を超えた意識の

変化は起こりそうですね。レベルアップには違いありません。

獅子座に3天体入りましたし、是非、創造力の発揮や自己表現を!

来月半ばに木星が獅子座から乙女座に移りますが、その後もしばらく

獅子座はにぎやかです。

昨年夏からの1年の流れの締めくくりの時ですね~

そして、金星はきょうから逆行です!

お金に関すること、コミュニュケーション、恋愛などでは修正をかけること、

見直しに良い時期です。(9/6まで)

見直しが必要なことには必然的に過去に遡ることを促されます。

今月いっぱいまでは逆行してても乙女座に居ますから冷静な分析が

出来ますよ~