2015年7月26日日曜日

7/26の星よみ☆


昨日は某所でのイベントに呼んでいただきました。

そちらでごちそうになったお昼のお弁当。

とり料理が絶品のお店のお弁当なんですって!

その通り、とっても柔らかくてジューシーな唐揚げでした。

シンプルなお弁当ですが大満足!

イベントはのんびりモードかな?と思っていたら

ずーっとお客さまが途切れなかったです。

なので、このお弁当がエネルギー補充にバッチリ!

きょう、お会いできた皆さま、本当にありがとうございました。

スタッフの方にも、大変お世話になりました。

良い経験をさせていただきました。

ありがとうございました。





はい、星よみです。

月は蠍座の後半を進みます。

火星と120度、天王星と150度です。

木星・金星とは90度、夕方には土星とコンジャクション。

夜遅くには太陽と120度になって行きます。

ということで終日、変化がある流れですね。

気分としては、積極的なのですがスムーズにいかない。

なので、余計に意地になったりしそうです。

焦らない方が良さそうですね。

ゆっくり落ち着いてコトを進めた方が収まりどころを

見つけられると思われます。