2015年7月27日月曜日

7/27の星よみ☆


スタバの期間限定、ピーチ・・・・?

桃の果肉がいっぱい入ってて美味しかったです。

ムスメの車で走ってる時にまごっちたちが眠ってしまったので

ここぞとばかり、ドライブスルーにGO!

駐車場に車を停めて、ムスメとずるずる飲んでたら

まごっちたちが順番に起きちゃった!

ま、そーゆーもんですな。






はい、星よみです。

月は射手座へ入りました。

太陽・水星と120度、木星・金星とは90度、

その後、海王星とも90度になって行きます。

とても活発な配置です。仕事でのプレゼンや新しい提案、

プライベートでもいろいろと取り組みたいこと、計画していた

ことは着手してみて下さい。

逆行中の乙女金星が、行きたいけど行けないという

ジレンマを与えるかもしれませんけどね、行きたい気持ちが

勝るのではないでしょうか。

金星の、ここの部分はちょっと切り離して、恋愛での見直しや

これまでのお金の計画等の修正に使ってみて下さい。