2015年7月29日水曜日

7/29の星よみ☆

はい、星よみです。

月は射手座から山羊座へ入りました。

木星・金星と120度、太陽と150度。

それから海王星と60度になって行きます。

堅実でムダのない行動が出来る日ですが獅子座の太陽には

物足りないのかもしれません。

もう少し遊び心を!といったところでしょうか。

しかし、きょうの内にやっておけることはやっておきましょう。

恋愛では、月・金星と言った女性天体が土のサインにありますから

今は女子にスキがない時です。

男性天体の火星は蟹座、太陽は獅子座です。

女子へのアプローチは、強気で攻めるより、そっと寄り添うような

接し方の方が良さそうです。

女子から男子へは、きちんと気持ちが伝えられるような

シュチュエーションを選んでくださいね。