2015年7月7日火曜日

7/7の星よみ☆

きょうは七夕ですね~

先週の金曜日、駅前の商店街を歩いていたら

笹を持ったお母さんらしき人(若いめ)を何人も見ました。

保育所や幼稚園では楽しい行事ですものね。

そう言えばdrop(カフェ)をやっていた時も、この時期は

近くに幼稚園があったので、お母さん達が手に笹を持ったまま

お茶に来て下さっていたなぁ。

み~んな笹を持ってる姿が何だか可笑しくてお母さん達と大笑いしました。

あぁ、なつかしいわぁ!


はい、星よみです

月は魚座を進みます。

太陽と120度、冥王星と60度でコンプロマイズです。

これは、現状の見直し・テコ入れに使って下さい!

太陽・天王星・冥王星のTスクエアも太陽と冥王星の180度が

タイトな度数になっています。再生パワー注入で、太陽の目標や

意識が改めてハッキリ見えてくるでしょう。

そして、月はお昼頃には水星と90度、木星・金星と150度。

木星・金星は獅子座に居て、天王星と120度、土星と90度です。

創作意欲や表現能力が高まるのですがスムーズにコトが

運ばないかもしれません。ちょっとこだわりが強くなって

タイミングを外したりしそうです。神経質さも出てきそう。

夕方頃には月と土星が120度になってきますから、気持ちも

状況も落ち着いてくると思われます!