2015年7月6日月曜日

7/6の星よみ☆

はい、星よみです。

月は魚座へ入りました~

土星と90度を外れた後は海王星に近付いていきます。

蟹座の火星や太陽とも120度になっていきます。

水のサインのソフトアスペクトであることや

火星と太陽は度数が離れてきましたが、それぞれが

海王星と120度であることも考えると、スピリチュアルな

能力が発揮されやすいです。勘が冴える、パッと閃いたとか。

考えていることも、イメージしやすいでしょう。

こんな時は自分の夢や未来を詳細までビジョンにしてしまうと

良いですね!

現実的には、太陽・天王星・冥王星でTスクエアだったり。

水星と土星の150度、金星・木星と土星が90度など。

ヤマ場を迎えたり、会話や行動、発展力などをギクシャクさせる

状況でもあるのです。

だからこそ、アタマや心の中は自由に動いて欲しいですし、

イメージングすることであきらめずに、現実とリンクさせて

ゆけば良いかなと思います。

1週間の始まりですが、魚座の月らしくゆっくりスタートしましょ。