2015年7月5日日曜日

7/5の星よみ☆

はい、星よみです。

月は水瓶座を進みます。

月・水星・天王星で小三角形です。

そして木星・金星と180度で水星と合わせてコンプロマイズ。

昨日のジレンマからは解放され、気分も上がりますし、

行動しやすくなるでしょう。

日曜日ですし、少し遠出をしたりお出かけすると良いですね。

いろんなことがフィードバックしたり、課題が見えてきたりの

最近だと思うのですが、少し客観的に自分や周囲を見渡して

みると良さそうです。

集中力が高まり、焦点が合ってくると効率良いことは確かですが

周りが見えなくなってしまいがちです。

きょうは、どんなにタイトな状況でも、心は自由だ!ということを

満喫していただきた~~いです(笑)