2015年8月11日火曜日

8/11の星よみ☆

はい、星よみです。

月は蟹座へ入りました~

木星・水星と60度、海王星と120度でコンプロマイズです。

イメージを育てたり、創作作業に使えるアスペクトですね。

月が蟹座ということもあって、あまり斬新な方向ではなそうです。

オーソドックスさや懐古趣味を生かしたイメージです。

そして、夜になると木星は乙女座へ移動します。

昨年の7月半ばからの流れが、ここで切り替わります。

獅子座の居た木星は自己表現や新しい展開など広げることに

頑張りました。乙女座に入ったことで落ち着きを取り戻します。

1年かけて発展させたことを、まとめながら整理してゆきましょう。

体調や健康管理にも注目してゆきましょう。

しかし現在、獅子座には火星・太陽・金星と残っていますし、

それらと天王星は120度で、まだまだ発展の勢いはありますね。

目標まで到達していない事象には更なる努力を!