2015年8月10日月曜日

8/10の星よみ☆


昨日は京都でレッスンでした。

楽器やCDなど音楽のショップ、JEUGIAさんに併設されたカフェ。

プロントなんですが、とても居心地の良い空間でした。

モンブランとココアで口の中が甘々になりました(笑)





はい、星よみです。

月は双子座の後半を進みます。

天王星と60度、金星・木星と60度です。

水星は乙女座に移動し、火星は獅子座へ移動しました。

獅子座には4天体入っています。

水星は乙女座に入ると居心地の良い状態なので、落ち着いて実務に

取り組めるでしょうし、コミュニュケーションも安定的です。

火星は獅子座に入ることで、行動力が増しますし、的をしぼった戦略を

立てられると思います。

明日には木星が乙女座へ移ります。

1年ごとのテーマの書きかえなわけですが、獅子座まつり状態が続くので

その変化を感じるのは少し先になりそうですね。