2015年8月9日日曜日

8/9の星よみ


柚子ソーダ―☆

ランチしに入ったカフェで。

食事の前に持ってきてもらって

ゴクゴク飲んでしまったよ。

ホント、最近暑いですよね~~



ハイ、星よみです。

月は双子座に入りました。

水星と90度の後、海王星と90度。

それから太陽と60度になりますね。

神経質さや気持ちが揺れる感じは仕方ないですね。

イライラというか、原因がハッキリしないんだけど~って

こともありそうです。

文章を書いている人は、普段より斬新な筆運びができるかも!

キラリと光る言葉が天から降りてくるかもよ~(笑)

人とのやりとりは、思ってもいない言葉が出てしまったり、素っ気ない

態度を取って後悔をしないように。

一連の、土星とパーソナルな天体のアスペクトを考えると突拍子もない

行動はしなさそうなんですけどね・・・思わずとかうっかりが怖いかな~