2015年8月8日土曜日

8/8の星よみ☆


へへへ・・・買いました。

でもね、興味があるのは羽田圭介さんの

「スクラップ・アンド・ビルド」かも。

占星術で、ここ数年出来ている天王星と冥王星の

スクエアはまさに「スクラップ・アンド・ビルド」。

なにか、この星模様を象徴するようなストーリーに

なっているのかしら?と興味を持ちました。

ゆっくり読みたいと思います。

で、雑誌をぱらぱらとめくってビックリした。

というのは、宣伝広告のページに、わたさん(湖月わたるさん)

が載っていたから!放送大学の案内だったのですが。

2012年に「心理と教育コース」を卒業されたそうです。

そう言えば、わたさんは退団したら大学で学びたいと

言ってたけど、すぐに舞台に立っておられました。

こうやって学んではったんですね~

写真の雑誌の後ろに並んでいるのは

昔の「宝塚グラフ」と「歌劇」です!

昔は毎月買って、かぶりついて見てました。

今、読み返しても感動があって、ときめくのよ~(笑)

(昔のベルばら、わたさんがフェルゼンでゆうひさんがオスカルで
フィナーレのダンスナンバー「小雨降る径」が大好きでした)




はい、星よみです。

月は牡牛座の後半を回ります。

土星と180度、金星・木星・水星と90度でTスクエアです。

そして、月・火星・土星でコンプロマイズです。

昨日の喝を入れられた後・・・キッチリつめていきましょう、という

感じですね!金星・木星・水星がセットというのは、とても華やか。

まして獅子座にあるわけですから、アピールや表現が得意です。

そこに月が絡むと創作やセンスの発揮、土星が絡んで安定させます。

Tスクエアですから、緩やかさや自然な流れではなく、やらざる負えない

ような場面になるかもしれませんね。尻ごみしてたけど、追いつめられて

開き直ったら、思いのほか、うまくいった、自信がついた、みたいな。

これは、人間関係や恋愛にも通ずるものです。

自分から進んでいった方が良いということですね~