2015年8月7日金曜日

8/7の星よみ☆

はい、星よみです。

月は牡牛座を進みます。

太陽と90度で下弦の月です。

海王星と60度、冥王星と120度で小三角形です。

太陽は海王星との150度が外れたと思ったら今度は

冥王星と150度です。

大きな流れの中での軌道修正を迫られる感じがありそうです。

また、自分自身を打ち出していく事に喝をいれられるような

こともあるでしょう。

ずっと続いている火星と土星の120度、水星・金星・木星と土星の

90度が上記の事象をクリアするのに役立ちます。

ターゲットをしぼっていくことや、アレコレ手を出さないこと。

これまでと違った手法で向き合ってみること。

愛情関係やお金のことはいい加減な気持ちで対応していると

それこそ、喝をいれられそうです(笑)