2015年8月13日木曜日

8/13の星よみ☆

はい、星よみです。

月は蟹座の後半から獅子座へ抜けます。

火星とコンジャクションで土星と120度です。

心を決めて行動することで結果がついてくる、少々、強引な表現に

なりそうですが。その結果、安定感が出てくるのだと思います。

獅子座の終わり頃にある太陽・金星は天王星と120度。

乙女座の最初にある木星・水星は海王星と180度。

そして水星は冥王星と90度になってきました。

日常使いのパーソナルな天体がマレフィックな強いエネルギーの

天体の影響を受けています。社会的な影響も受けるでしょう。

理屈や計画が一気に覆されたり、急な心境の変化が起こるかも

しれませんね。でも、それらは単なる思い付きと言うわけではなさそう。

潜在意識の中では、薄々感じていたことでしょう。

明日の新月に向けて自分自身とミーティングしてみて下さい!!