2015年8月2日日曜日

8/2の星よみ☆

(アンパンマンのボールにつられて笑顔で手を伸ばす、の図)

まごっち1号の七五三撮影の早割り、だそうです(汗)

ムスメは「秋になっちゃうと、夏の日焼けが残っていて

真っ黒な顔に晴れ着姿は絶対におかしいから」と言いますの!




はい、星よみです。

月は水瓶座の後半から魚座へ。

木星・金星と180度、土星と90度でTスクエアです。

個人としての自分、チームとしての自分、それぞれに

深く追求すると葛藤が起こるという星まわりです。

現実的な出来事で表面化することもありますが、心の中の

本音が持ち上がってくることで、自分に嘘はつけないという

ことになりそうです。

しかし、Tスクエアはキツイ状態であるけれど、何とか折り合いを

つけることができるアスペクトです。

火星と土星の120度も状況の修正にはムダのない行動を

促してくれます。

夜になると月は海王星に近付いていくのですが、同時に太陽と

150度になります。太陽と海王星の150度は未来のビジョンに対して

気持ちや歩調が合わなくなる感じです。

テーマや目標がズレてきていないか、やり方が違う方向に向いて

いないか、という事を見直してみると良いでしょう。