2015年8月1日土曜日

8/1の星よみ☆

きょうは「日々カフェ+」のオーナーさんとランチしてきました!

日々カフェ+  http://hibicafe.com/

彼女はもうすぐ出産を控えてるので、お店も産休中です。

先月も会ったのですが、お腹がすっごく大きくなっていて

びっくりしました!よしよし、育っているなぁ~~(笑)






ファーマーズキッチン・コドモ


広々とした店内、ホスピタリティも素晴らしかったです。

お料理も美味しくて、健康的で、見た目も食欲をそそられる感じ~

真ん中の紫いものポテトサラダ、とても美味しかったです。





食事だけで、かなりお腹いっぱいでしたが、美味しそうな

ドーナッツやスィーツを見ると食べないわけにはいかない!

写真はドーナッツの上にアイスクリーム、黒蜜ときな粉がかかってます。

それぞれがベストマッチ~(笑) 美味しかった~~

ゆっくり食事やお菓子をいただいて、たくさんおしゃべりもしましよ~

素敵なお店に案内してくれてありがとうございました。

とっても、楽しい1日でした☆

もうすぐ、かわいい赤ちゃんに出会えますね~♡

出産、がんばれ~~~!!!



はい、星よみです!

昨日の満月がきょうに日付が変わる直前だったので

きょうは、昨日の星よみとほぼ同じなんですよね(汗)

付け加えるとすれば、逆行中の金星が獅子座へ戻ったこと。

金星は乙女座にいるより獅子座の方がのびのびしますから

自我が前に出てくるでしょう。土星と90度はずっと続いているので

コントロールはされますが、獅子座には太陽・水星・木星・金星と

4天体入っているので勢いは強いです。

ワル乗りになってしまったり、自己主張が単なるわがままにならない

ように気をつけましょう!

明日には土星が逆行を終え、順行に戻ります。

蠍座から射手座に移るのは9/18です。

金星の逆行終了は9/6です。

お金、愛情に関することの見直し、リバイバル、8月いっぱいかけて

取り組んでみると良いです。