2015年7月31日金曜日

7/31の星よみ☆


きのうは地元でヅカ会!

ともみんの退団に絡んだ本を見せてもらったり、

今はどうされてるんだろうね~なんて話したり。

各組の公演情報なども確認しながら(笑)

星組はみっちゃんトップになっても安定感が

あって楽しみだね~とか、花組のみりおちゃん源氏は

本当に美しい!とか、宙組はまぁくんが素晴らしい

トップさんになってみりおんちゃんとの並びも

麗しいね~とか、月組の群舞はとしちゃん・まんちゃんが

ひっぱって華麗なダンスだね~とか、雪組の和物は

本当にステキだね、でも歌姫退団だから寂しいね~とか・・・

あっという間に時間が経ってしまいました。

あーーっ、しゃべりたおして楽しかった~

DVDもお借りしたから観るのが楽しみ~~♡



はい、星よみです。

月は山羊座の後半から水瓶座へ。

太陽と180度で満月ですね。

満月になる前は、火星と180度、木星・金星と150度です。

満月は夜ですし、日中はピントがぐっとフォーカスされるも

結果が思惑から外れることもありそうですね。

いっぱいいっぱいな心持ちかもしれませんが、出来るだけ

余裕をもてるように準備しておきましょう。

コレは、仕事の段取りでもそうですし、対人関係や恋愛でも、です。

獅子座太陽、水瓶座月ですから、個性・自分らしさをしっかり出して

行きたいところです。カッコ良く、スマートに!カリスマ性を称えて!

この辺り、意識して頑張ってみましょうね~