2015年1月13日火曜日

1月13日の星よみ☆

昨日はクライアントさんのお家で出張鑑定でした。

成人式だったので、駅や街中で晴れ着姿の女の子や

袴姿の男の子をたくさん見かけましたよ。

良いお天気でよかったですね~♪

ムスメの成人式の時は明け方しぐれて、真っ暗な中、

美容院へ行くのに本当に寒かったです。

そのムスメも6年経って二児の母親です。

ねぇ、あのはっちゃけたムスメがねぇ…

人ってどうなるか、わからないものですね。

(占い師だろ、おい)




月は天秤座を進みます。

昨日からのコンプロマイズ(天王星、水星&金星)と

Tスクエア(天王星、冥王星)は午前中には解消され

太陽と90度で下弦の月です。

新月に向かって調整、整理していく時ですね。

そして月は木星と60度。

ノーアス状態の木星にとってはエネルギーの吸収先に

なるので広がり過ぎたこと、収拾つかなくなっていた

事象はちょっとまとまりそうです。

でも、きょうだけ!

火星は魚座に入りました。

土星と90度でもあるので、行動力にキレがなくなる!

魚座の火星はへなちょこ火星です(笑)

因みにわたしのネイタル火星は魚座です(爆)

海王星とコンジャクションしていきますから

カラダの動きより精神的な稼働を期待しましょうか。