2015年1月14日水曜日

1月14日の星よみ☆


この写真はムスメがとっさに撮った1枚です。

用事をしながらフッとまごっち2号を見ると

アタマにウッディ(トイストーリー)のカウボーイハットが!!

まごっち1号の仕業だ~~!






はい、月は天秤座の終わり頃から蠍座へ抜けます。

火星・海王星と120度です。

水のサインでの月・火星・海王星はサイキックアターーックですね!

ひらめきや直観が冴えると思います。

潜在意識がふわっと顕在意識に上がってくることも・・・

火星・海王星は土星と90度になっていますのである程度ルール付けは

されるんじゃないかと。惑わされるようなハチャメチャにはならないはず。

ふっとと浮かんだことを「そんな夢みたいなこと!」と一蹴せずに、

とことん細部までイメージしてみて下さいね。

自分がイメージ出来ないことは実現しない!自信を持って言えます!