2015年1月15日木曜日

1月15日の星よみ☆



コチラは先日のともみんお茶会の時に

参戦前の腹ごしらえで食べたオムライスです。

タカホ近くの、Rさまの一押し喫茶店!

昔ながらの昭和のかほり漂うレトロなお店でした。

ジェンヌさんたちのプロマイドなどが店内にはいっぱい!

ヅカヲタには堪らない空間!

オムライスも懐かしいお味・・・美味しゅうございました。








はい、月は蠍座を進みます。

海王星との120度は朝方には解消。

冥王星と60度、水星・金星と90度になってきます。

諸事、じっくりと進めたい気分なのに状況や対人関係は

スピーディだったりゆっくり関われなかったり。

さっさと手を離して次のフィールドへ行かざる負えないという

ことになりそうです。

相変わらず、火星と土星の90度も続いていますし、内と外の

バランスのとり方でストレスを感じるかも。

午後3時頃になってくると月は木星と90度になってきますから

もう、動くしかないなって開き直ることが出来ると気分的にはラク(笑)

太陽もノーアスですから、流れに身を任せてみても良いですね!