2015年1月16日金曜日

1月16日の星よみ☆



先日、ムスメの買い物に付き合ってデパートへ。

おもちゃ売り場でまごっち1号の子守りを

してたんですが…

売り場を引き回され、疲れたわ~

ほんの20~30分だったのに。

まわりには同じように孫の相手をしている

おばあちゃんばかりでした(笑)






月は蠍座の終わり頃から射手座に抜けます。

木星と90度太陽と60度です。

そしてお昼頃には土星とコンジャクションで火星と90度。

なかなか、忙しいお月さんですね~

気分的にはちょっと前のめりですが意欲的になれて

良い感じです。土星との絡みもネガティブというより

意志強固、現実化させるカタチで使えそうです。

木星と金星が180度になってきました。

コチラもモチベーション上がりますね!

物怖じせず、自己表現やアピールを進めてください。

太陽が山羊座にいる20日頃までが現状の足場固めに

適していると思います。

そこを過ぎると、次への展開モードになってきますよ~