2015年1月18日日曜日

1月18日の星よみ☆


はい、昨日も行って参りました!

雪組さんのルパ~~ン!(銭形の口調で)

ちょっと!奥さん!アドリブ増えて面白かったんですけど!

「ジョゼッペ、ジョゼッペ、カトちゃんぺッ」て!

もうね、目が足りない!アチコチ観たーい☆

みゆちゃんのマリーアントワネットが

のびのびしてて更に可愛くなってた~♡

だからこそ、「私の未来を教えて!」って

ルパンに尋ねるところが切なくなる。


ともみん銭形も深まってましたよ。

つくづく、銭形警部の役作りって難しいよなって。

ともみんはスタイルが良いからダブルのスーツも

トレンチコートもバッチリ決まってる!

でも、カッコ良すぎたらとっつぁんにならないし、

くだけ過ぎて下品になったらタカラヅカでなくなる!

自前のハンドマイクと特注のもみあげで・・・

ルパンへの執着心でハイテンションな時と、

置いてけぼりにされてへこんだ時のギャップ!

銭形のマーチはかなりの長い時間だけど

飽きずに楽しめる!でも切ない!なんか、泣ける!


それから、ナギショーの五右衛門はやっぱりカッコいい!

袴をひるがえしての殺陣まわり・・・

「また、つまらぬものを切ってしまった」っていうセリフが!!

もう、わたしを切ってーーーーーーっ(笑)


ショーはね、きょうも、ともみんばっか追ってたから

全体がよくわからんかったわ(爆)

オープニングの群舞、最後のキメポーズで

ともみんのウィンク☆ヤられました!

フランクシナトラの場面もカッコ良いし、

音楽にも泣かされたわ~

あとね、わたし、がおりさんも大好きなんです。

芝居も歌もダンスも何でも達者な方ですよね!

娘役をはべらせてのソロの場面!

ローズ色のお衣裳が黒髪に似合っててサイコー!


最後の黒燕尾はもちろん泣いた!

エトワールも泣いた!

公演も半分過ぎちゃった・・・

予定ではもっと観れてるハズがなかなか行けなくて

ごめんよ、ともみん(待ってないから)








月は射手座の後半へ~

昨日からの、水星・金星と木星とでコンプロマイズ。

午後になると全て手を離しノーアスペクトです。

他の天体は・・・

水星と天王星は60度。水星・金星は木星と180度。

火星・海王星は土星と90度。太陽は土星と60度。

イケイケゴーゴーチームとしっかり堅実チーム!

で、月は柔軟宮の射手座でノーアスです。

人によって受ける影響が違ってくるかもしれません。

牡牛座や蠍座の(効いてる)方は煽られるような感覚に

なりそうですし乙女座や双子座の(効いてる)方は慎重さを

促されるのではないでしょうか。

もちろん、自分の中でこのイケイケと堅実さを使いわけることが

出来るのが一番の得策ではあります!