2015年1月19日月曜日

1月19日の星よみ☆



クール宅急便が届きました。

???・・・

・・・思い出しました!

12月に駅前のショッピングモールでのX'mas抽選会。

ガラポンで3等が当たったのでした。

選べる景品の中から「堂島アイスロール」をチョイス。

飛騨牛やスムージーメーカーなどがあったのですが

やっぱり甘いものを選んでしまいました!

忘れた頃に届くって案外嬉しいものですね!




月は山羊座へ入りました~

火星・海王星と60度の後、冥王星にコンジャクション。

昨日からのイケイケチームと堅実チームは継続中ですが

気持的に方向性が定まりやすいでしょう。

意を決して打ち出していくことにも迷いはなさそう。

慎重に対処することにもタイミングは外さない。

新月前ですから、このひと月を振り返って

ひと区切りつけると良いですね~