2015年1月20日火曜日

1月20日の星よみ☆


皆さまご存じの冷えとり靴下です。

これを買ったのは1年半くらい前でした。

当時、どうしても1日中はくことができずに挫折。

この冬になってから、寝る時だけでもいいか!と

思い直してはくようになりました。

そしたら、2ヵ月程して1枚目の絹のが破けた!

1日仲はいている人に比べたら1/3の時間しか

はいていないワケだから3倍かかったってこと?

毒素が出たって思っていいよね~





はい、月は山羊座の終わり頃から水瓶座へ~

かなり夜遅くになって新月になります。

新月部分のサビアンは水瓶座1度「レンガ造りの伝道所」です。

水瓶座は11番目のサイン。この後の魚座で12サインが終わります。

現実社会は10番目の山羊座までで表します。

水瓶座は社会的な縛りから抜け出して新しい自分を創造します。

ということで、新しいフィールドへステップアップ!

水瓶座は不動宮で風のサインですから、自分はじっとしていながら

飛び交う情報をキャッチします。ムダな動きはしないってことです!

独立性も促しますから個性をどんどんアピールしてみて下さいね。

このひと月、自分らしさを追求しながらきりりと進んで行きましょう!

ただ、ちょっと注意して頂きたいのが水星の逆行!

明後日からですが、そろそろ影響あるかもです。

ケータイやOA機器の故障、交通機関の遅延、コミュニュケーションの

行き違い等、確認しながら余裕をもって取り組んでくださいませ。