2015年1月21日水曜日

1月21日の星よみ☆


昨日の新月、地元の神社へお参りに・・・

写真は十日戎の時に撮ったもの。

昨日は新月の時間が遅かったから夕方に行きました。

わたしが境内に入ろうとすると、何人かの女の人が

自転車でお参りに来られた様子。

ひと気のなかった暗い神社にパラパラと人影が。

偶然かもしれませんがこんなに暗くなっても参拝する人って

居られるんですね。新月だから?考え過ぎ?









はい、月は水瓶座の前半を進みます。

太陽とコンジャクションの新月の影響を残したまま

土星と60度、天王星と60度です。

夕方には水星とコンジャクションして行きます。

きょうも積極的に行動出来る1日ですね。

仕事も効率よく進めることが出来るでしょう。

水瓶座に4天体(太陽・月・水星・金星)で向かい側から木星が

180度でエネルギーを送りますから新しい展開につながるような

ことも起こりやすいと思います。

火星・海王星が土星と90度で、袖を引っ張られるような、

ためらってしまう気分になるかもしれません。

そこを突破出来るかは・・・海王星のイメージングが使えてるか!が

キーポイントです。

自分の進む先を、望む未来を描いてみて下さい。

しっかりイメージ出来ればそれがパワーとなって、次のフィールドへ

飛び込んでいけるんじゃないでしょうか!