2015年1月22日木曜日

1月22日の星よみ☆



先日はとある、女子会に参加させて頂きました。

カワイイ女の子たちに混じって一人だけおばちゃんが!

(まるで間違い探しのようだったと思う)

いろんなおしゃべりが聞けてとっても面白かったですわ!

恋バナで「憧れシュチュエーション」なる話題とか!

おばちゃんは、遥か遠い銀河系の彼方まで記憶をさかのぼったよ(笑)

とてもオサレな洋風居酒屋さんで美味しいお料理も堪能しました。

しかし、すっかり写真を撮り忘れました。

↑は最後のデザート、オレンジアイスクリームです。






月は水瓶座を進みます。

水星・金星とコンジャクションで木星と180度です。

水星が逆行に転じる日なのがちょっとアレですが(爆)

活発で明るい、自分のキラキラした面を表現出来る1日です。

個性がクローズアップされますからアーティスト魂も発揮しやすい。

対人関係も人脈等、人の輪が広がる時です。

物怖じしないで積極的に!

火星・海王星と土星が90度。太陽、土星が60度などは

ここしばらく続いているアスペクトで、どうしても引っ掛かりを感じやすい。

昨日も書いたようにイメージングをしっかりすることで解消していくか

こだわってしまう所はきちんと安定させるようにした方が良さそうです。