2015年1月23日金曜日

1月23日の星よみ☆


ムスメからGRAMERCY NEWYORKのお菓子を

もらったので、お家dropしました!

とても美味しいフルーツタルトです。

ムスメは以前、こちらででアルバイトしていて

このフルーツタルトが大好物。

2箱買ってきたと言ってました。

他に生菓子も1ホール買ったそうです(汗)

ケーキの大人買い?

地元にはないからね~小さな子供をふたり連れて

大阪までは、しょちゅう出れないからねぇ・・・

あ、紅茶はキャンディにしました!

ごちそうさ~ん!




はい、月は魚座に入りました~

海王星・火星とコンジャクションで土星と90度です。

魚座の月・海王星はふわふわの夢子さん的イメージでも

ありますが土星が絡むことで多少の幅は決められるでしょう。

「広げたいのはわかるけどそこから先ははみ出しちゃいけないよ」的な!

火星が足を進めて土星との90度から外れました。

先へ行きたいのにサッと行けない、袖を引っ張られる感じは

緩んでくるでしょう。

と、いうことで・・・むやみに広がり過ぎることは整理され、

抑えられていたことは解放されてくる流れだと思います。

このバランスでうまく道を作って行きたいものです。


さて、水星の逆行が始まりましたが、皆さまどんな感じでしょうか?

わたしは、ある手続きの為に市役所に行ったのですが

その担当の方の勘違い?で半日が徒労に終わりました(爆)

役所の中をたらい回しにされたのではなく、教えられた○○市の

某所へ行くと、「ココではありません△△市へ行って下さい」だって~

結局、電車と徒歩で移動しまくり!!

今は時間に追われてないから平気でしたけど。

その勘違いした担当の方もわざわざ某所の情報をプリントアウトして

くれてすごく親切でしたから、怠慢ではなくほんとの勘違いですね。

逆行中の水星、水瓶座に居るのですがこの状態は可もなく不可もなく、

どちらかと言えば居心地はそんなに悪くはないハズ。

わたしのチャートでも、逆行の影響はそれほど強くないんですけどねぇ。

珍しくこんな体験を致しました~~