2015年1月24日土曜日

1月24日の星よみ☆




M子さんが送って下さったカードです。昨日届きました。

この絵の現物がオープン当初、額縁に入った状態でdropに飾られてました。

M子さんは絵描きさんで、当時dropの近くにあるアパートをアトリエとして

活動されていました。

お客様としてお茶しに来て下さっていたのですが、ある日この絵を持って

来られて「お店に合うと思うので良かったら飾って下さい」って!

とっても嬉しかったです!図々しくお言葉に甘えて絵を飾らせて頂きました。

その後、事情があってこの絵はお返ししたのですが、今度はわざわざ

dropをイメージして描いた絵を持ってきて下さって・・・

その頃はおひとりでしたがあっという間に彼氏ができて、あっという間に

ご結婚。アトリエも引き払われてお引越ししていかれました。

ホントに聡明で魅力的なお嬢さんでしたから!

ご主人との馴れ初めも素敵なんですよ~

今では2児のお母さんです。時々、寄ってくださることがあって、そんな時は

時間が戻ったような気持ちになったものです。

今回、閉店のご挨拶を送らせてもらったらお返事を下さったのです。

「初めてカフェにかけて下さった時の絵のプリントがありましたので

よかったらもらってやって下さい。」ってメッセージがありました。

あぁ、有難いなぁ。M子さんのような方が居て下さって、いろんな方の

お気持ちを頂いて店をやって来れたんだよなぁって深く思いました。

M子さん、永らく有難うございました。





はい、月は魚座の後半を進みます。

冥王星と60度の後、ポイドになり夜までノーアスペクトです。

冥王星の強い意志(自己の刷新や社会的自立)を受け取った後の

ノーアスですね~

魚座に居ますから、感度良好です!天からのメッセージをキャッチ

してくださーい。水星と木星の180度は続いていますから言葉や

行動力を使ってイメージを具体的に表現すると良いですね!