2015年1月25日日曜日

1月25日の星よみ☆




ヅカ観劇の後、R様とティータイム♡

観劇前、幕間、電車の中とずっとしゃべっているのに

ヅカトークは話が尽きない!!なんで~~(笑)


きょうは、ともみんに注目しながらも周りを観る努力もしたよ。

その結果、ルパンのオープニングでは、ちぎ&さき(ルパン&次元)

のダンスがすっごいカッコ良かったのが判明!


さきちゃんもこれまでより大人っぽい役に挑戦だと思うんだけど

すっかり次元になっていてイイ感じ~


ちぎちゃんもどんどんルパン度がアップしていて

アニメのルパンっぽいセリフまわしも違和感が全くない!

みゆちゃんはリラックスできているのか、のびのびと

演じている感じがして観ていても安心。

本当のマリーアントワネットがあんな性格だったら

良いのにな~って毎回思うのです。(笑い上戸で好奇心旺盛)


宝石商のふたり、透真かずきちゃんと久城あすちゃんの芝居がうまい!

前からビジュアルや歌、ダンスも良いなーって思っていたふたりが

組んでいるのですっごく嬉しい♡

透真さんのオカマな演技がうますぎ~~

あすちゃんは新公でともみんの銭形を演ったんですね!


大司教の蓮城さんが更に面白くなってた。

ちょいワルっぽい役が似合ってますよね。

セクシー担当だと思うんだけどコメディも上手~


ともみんの部下っぽい役どころの、まなはる&ほたてちゃんも

いい味出してます!ほたてちゃんも退団・・・寂しい。


ともみんはきょうも絶好調!きょうは会総見だったようで

ともみんが見せ場の拍手がすごかった!

わたしも便乗させてもらいました(笑)


ショーは最初っから泣きっぱなしでした。

ともみんの、アタマのてっぺんから足のつま先、

手の指先まで神経の行き届いたダンスを観ていると

感動で涙があふれてくるんです。

もう、この姿が観れなくなるなんてーーーっ

(退団後も踊り続けて欲しい)

何回観ても新たな発見がある楽しい公演です。

ちょっと切ないけど・・・







月は牡羊座へ入りました。

太陽と60度、土星と120度で小三角形になっています。

午後になると天王星とコンジャクションで冥王星と90度。

昨日のフリーな状態からコツコツ頑張って成果を出していく

流れですね。コツコツといっても火と風の勢いがありますから

急な展開もありそうです。

躊躇するより流れに乗ってしまった方が良いかも!

全て思い通りに行かなかったとしても修正しながら

進めることでスキルアップが図れるんだと思います。

火星が足を進めて冥王星と60度になってきました。

ハードアスペクトではありませんが突発的な事象を

起こしやすいです。水星の逆行もそろそろ安定して

くる頃ですが、ちょっと注意はしておきましょう。

慌てたり急いだりしなくていいように余裕をもった行動を。