2015年1月26日月曜日

1月26日の星よみ☆


メール鑑定はご遠方に住んで居られるクライアント様からの

ご依頼が多いのですが、たまに対面鑑定も可能だけれど

敢えて、メールでと言われる方も居られます。

理由は何度も見直すことができるから、だそうです。

対面鑑定でも今は録音される方も多いし、時間が経ってから

改めてヒントになったり、納得いく内容もありますよね~

きょう、ご依頼頂いたのは「お手紙鑑定」。

60代、70代のクライアント様の中にはメールはされない方も

居られますし、お手紙のほうがわかりやすいですよね。

決してキレイとは言えない、わたくしの字(汗)

せめて、丁寧に書かせて頂きます!






月は牡羊座の後半を進みます。

木星と120度、水星と60度でコンプロマイズです。

大らかさ、活発さが増しますね~

何かを始めたいと思っている方はスタートしやすい日です。

習い事や習慣づけたいことなど~

夕方からは金星と60度になりますし、貯金でも良いです!

500円玉貯金とか!

あ、残念ながらダイエットを始めるには向かないですわ~(笑)