2015年1月27日火曜日

1月27日の星よみ☆


クライアントさまに頂いた節分の福豆!

かわいいでしょう!

まごっちにお面をつけさせて

お豆をまこうかしら~~

わたし、このふく豆のシンプルな味が大好きで

食べだしたら止まらないんですよね~

でさ、子供の頃、ふざけて鼻の中にお豆を

入れませんでした~?

取れなくなって泣いた覚えがある!(おばか)

ある人は取れなくて、病院に連れていかれたそうです~




はい、月は牡牛座に抜けます。

太陽と90度。上弦の月ですね。

新月から満月へ向かう中間地点。

水瓶太陽と牡牛の月は結構、葛藤もあります。

身軽さを求める太陽と豊かさを求める月って所でしょうか。

まして太陽は土星と60度、月は金星・海王星と60度です。

こちらも、減らす太陽、増やす月(笑)

仕事や対人関係でストイックに整理して行かなきゃいけないのに

気持ちではアレもコレも手放せなくて何とも辛い!とか。

そこらへん、思い当たる方は頑張って調整をしてみて下さいね。

もしくは仕事や公の場と、プライベートとハッキリ分けて割り切る等。

金星と土星が90度になってきました。

明日には金星は火星と同じ魚座に入ります。

恋愛としては盛り上がる流れですがその前に土星の洗礼を

受けるってことですね~

その愛は本物なのかい?ってか~~(笑)