2015年1月28日水曜日

1月28日の星よみ☆


昨日、A子さんから届いたイチゴで~す!

フレッシュだぁーーっ!ピカピカ!

まごっちたちといただきまーす!

A子さんはもうすぐ大仕事を控えておられる・・・

そう、ご出産です!

頑張って産むんだよ~ん。

安産をお祈りしておりますよ。

ありがとうございました~♡




月は牡牛座の中頃を進みます。

火星、冥王星と小三角形。

水星と90度、木星と90度です。

思わぬタイミングが回ってくるかもしれません。

したたかに小回り効かせて動いてみて下さい。

神経質になってしまう面もありそうですが

腹をくくれば、開き直れます!

そう、押しが強いほうが良さそうです。

そして、金星が魚座に入りました~

恋愛も娯楽も、久々にユルさが出てきますね。

土星がアスペクトしているのでサポートが入りますから

くだけ過ぎにはならないでしょう。

目の中に☆が入る感じで楽しみましょう!