2015年5月19日火曜日

5/19の星よみ☆

最近、小ネタがなくてすいません。

レッスンに行ったり仕事で出かけてはいるんだけど

ちょっと、ぼーっとしています(笑)

きょうもお昼ごはんに美味しい天丼を食べたのですが

写真を撮り忘れ・・・って天丼の写真なんか見たくないか!

わたしは魚座に天体がいくつか集まっているのですが

ただ今その真上に海王星が乗ってきております。

日常生活では、ピントが合わなくなるといいましょうか、

うっかりしたりで、何とも悩ましい感じです。

逆に占いモードに入るとインスピレーションはふわりと

降りてきて、海王星を使えてるって思うんですがね~


はい、月は双子座に入りました~

火星とコンジャクションの後、水星ともコンジャクションです。

きょうから水星は逆行開始。そして海王星と90度です。

双子座にいる水星ですから居心地は悪くないのです。

しかし、移動に関して、コミュニュケーションに関して、

ツールとしての情報のやりとり、機械等には注意が必要です。

パソコンのデータ管理もバックアップしておいた方がいいかも~

お薬を服用も様子を見ながらで。

本を読んだり、お勉強や調べもの等には向いている日だと思います。