2015年5月20日水曜日

5/20星よみ☆

星よみです。

月は双子座を進みます。

天王星と60度、冥王星と150度しかアスペクトがありません。

今は火星と水星も同じ双子座にあって水星は逆行中です。

ここの部分は落ち着きがなくあたふたしそうなんですね。

あたふたする原因は、いろんな話や情報が耳に入ってきて

混乱させられるのだと思います。

太陽は牡牛座の終わりの方にありながら、火星に近付き

土星と180度になってきました。

かなり、しっかりした目標や意識がある人は上記の混乱を

潜り抜け3段跳びにコトが進むこともあると思います。

そして、あと2日程で太陽は双子座へ入ります。

人脈やコミュニュケーションの広がり、情報のキャッチは

活発になります。その前に牡牛座的な、本質の部分を

しっかりと安定させておくと良いと思うのです。

ここまでやってきたことを、整理して確認しておくこと。

足元を固めておくことで流れが速くなってもグラグラせずに

踏ん張れるでしょう。

仕事・趣味・人間関係・恋愛・すべてに通ずることです。