2015年5月17日日曜日

生パスタ☆


地元の生パスタのお店「Pasta Covo 」


写真はエビとズッキーニのオイルソースです。

モッチモチの食感でボリュームありましたわ。

お味もとても美味しかったですよ!

ほんとに隠れ家的と言いますか、商店街から

路地裏に入ってかなり奥まった場所でした。

店内も古民家をリノベーションした趣きで

狭いのですが居心地の良い空間でした~

他のメニューもとっても気になったので

また、行きたいと思います!



はい、星よみです。

月は牡牛座を進みます。

金星と海王星とで小三角形になっています。

金星と冥王星もほぼ180度なのでこれらでダイアモンド型です。

願望や欲といったものに素直に行動出来る日と言えそうです。

妙な罪悪感にじゃまされない、と言いますか!

もちろん、それは恋愛や愛情にも使えますよ。

どうぞ、素直な気持ちを表現して下さいね。

太陽は火星に近付きつつ、土星と180度になります。

こちらは、現実的・実質的な面で効果を上げます。

牡牛の月は良い意味でのしたたかさもありますから

かけ引きなども物怖じせず取り組んで下さいませ~