2015年7月10日金曜日

7/10の星よみ☆

きのう、今年初めてのセミの声を聞きました!

みなさんのところでは、もう鳴いてます?


はい、星よみです。

月は牡牛座へ入って行きます。

日付が変わってすぐは、土星と150度、木星・金星と120度。

その後は、蟹座の水星と60度です。

をれから同じ蟹座の火星と魚座の海王星とも60度になり、

小三角形になりますね。

気分も落ち着いていますし、ふっとイメージしたことが行動に

つながりやすいと思います。

感受性も豊かになりますから芸術的なコトにも取り組んでみると

良いでしょう。蟹座・牡牛座ですから、斬新さというよりはちょっと

スタルジックなイメージかもしれませんね。伝統芸能とか!

太陽と冥王星の180度も少しづつ度数が離れてきています。

太陽と火星のコンジャクションも解消されています。

太陽・天王星・冥王星のTスクエアは残っていますが

カーッツとなってしまっていた方は(笑)だんだんと緩んで

自分のペースで動けるようになるでしょう。

牡牛座の月ですから、美味しいものでも食べてゆっくりしましょう。

ふだんよりちょっと贅沢なメニューが良いかも~~