2015年7月11日土曜日

7/11の星よみ☆

はい、星よみです。

月は牡牛座の中頃を進みますね。

冥王星と120度、海王星と60度、火星・太陽と60度。

ということで、ダイヤモンド型になっています。

理想を現実にシフトしやすい、しかも堅実に!

意志も強く、行動力も発揮でますよ。

火星・太陽の横には水星が居て、蟹座に3天体。

そこへ天王星が90度です。

ベースとしては今のホームを安定させるべく、

チーム間の信頼関係をしっかり結ぶという流れですが

更にそのチームで良い仕事をする為に、新たなビジョンや、

これまでと違った取組み方を展開していくと良さそうですね。

えっと、これは仕事だけではなく、家庭の中や友人間、恋愛

でも使えます。

恋愛や対人関係、或いはお金ということに関連して。

獅子座の木星・金星に対して天王星が120度で土星が90度と

いうアスペクトがしばらく続いていますね。

土星の状態を考えれば、過去のリベンジやレベルアップなんですが

ちょっとくらい(人によってはかなり!)負荷がかかった方が思い切って

変化出来る、大きく変われるという星回りでもあります。

今、しんどいな~キツイなぁ~って状況の方は、腹をくくるつもりで

これまでと違った新しい方法を選択してみてはどうでしょう。