2015年7月13日月曜日

7/13の星よみ☆

きのうは京都へ行っていましたが、さすが祇園まつりの影響で

人が多かったです。レッスンの生徒さんはタクシーに乗ったら

車が動かなくて~と大変だった模様。

烏丸の駅にもコンチキチンのお囃子の音色が流れていました。

蒸し暑い京都の夏、観光客も多くて買い物もフーフー言いながら

になっちゃうけど、それでも行きたくなるんですよね。

ちょっと寂しいような、なつかしいような・・・風情がね、すきです。



はい、星よみ!

月は双子座をまわります。

海王星と90度、冥王星と150度。

ちょっと、きょうはぽっかりと穴に落ちたような(笑)

明日になればまた、盛り上がるんですけどね。

ふっと力が抜けてしまった感じがしたり気分的に落ち着かない、

不安定な状態になることもありそうです。

月以外の天体は・・・

水星と海王星が120度で創作やインスピレーションに恵まれます。

水星と火星はコンジャクションで冥王星と180度、行動力や会話、

コミュニュケーションにもスキがなく成果を上げていく流れ。

木星・金星と土星の90度も、恋愛・お金・手を広げ過ぎたことへの

見直し、と言った星まわりでしっかり機能しているので表面的な変化や

落ち込みはないかもしれないです。

気分的な不安定さを感じたら、いろいろと考え過ぎない方がいいですね。

取り敢えず、目の前の業務、家事等をやる!終わらせる!ってスタンスで!