2015年7月14日火曜日

7/14の星よみ☆



きょうは出張リィーディングでした。

リィーディングのあと、美味しい

和食をご馳走していただきました。

途中から食べるのに夢中で、写真を

撮ったのはこの2枚だけ。

天ぷらや茶わん蒸し、デザートも

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

いつもありがとうございます!




はい、星よみです。

月は双子座の後半から蟹座へ抜けます。

月と天王星と木星・金星で小三角形です。

気分的にも、やる気や満足感に満ちているので安定ムード。

ちょっと試してみたいことや新しい取組み等もスムーズに

着手できるでしょう。先々で大きく変化させたいことのキッカケ

なんかもつかみやすいと思いますよ。

水星と火星はコンジャクションで冥王星と180度、海王星と

120度でコンプロマイズです。

こちらも実務的な成果を上げれる配置ですし、イメージングも

大事ですね。是非、楽しさ・満足・達成感みたいな感じをイメージ

して下さいませ~~