2015年7月15日水曜日

7/15の星よみ☆


最近のまごっち1号!

わたしのお気に入りの1枚です☆



はい、星よみです。

月は蟹座に入りました~

水星、火星とコンジャクションして行きます。

そして、海王星と120度です。

度数が進むと、冥王星と180度、天王星と90度になってきます。

これで蟹座に4天体、蠍座に土星、魚座に海王星と水のサインに

6天体入っております。

心理的、精神的な面が強調されますね。

諸事に対しても、人に対しても、気持ちがそこへちゃんと入る、

気持ちが動かされるということがポイントとなるでしょう。

少し、感情的になってしまうこともありそうですが、冥王星や

天王星と絡んできますので、自分でコントロールするのは

難しい。それも今は必要なこと、と考えて出来るだけ自分の

真意が相手に伝わるように配慮を。

イメージやビジョンも受け取りやすいです。

是非、自分の内面や心と対話してみて下さい。

木星・金星と土星の90度は継続中。

お金のこと、恋愛、人間関係等、見直し、修正を行って下さい。

太陽は土星と120度になってきましたので上記の見直しが

現実的に生かされて行くのですね。

明日は新月です。このひと月のターンを振り返って

やっておきたいことは、きょうのうちに片付けてしまいましょう。